続・寒いね❗(笑) | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

ず〜〜と家にこもってます。(笑)


寒いしね❗(笑)


昨日は夜ご飯の用意で近くの


スーパーにカキと野菜とミカン1箱


買って帰って来てました。


今日は湯豆腐かな~(笑)



明日・明後日は久しぶりに凪に


なりそうかな~🤔


多分、知らんけど😁


凪なら遊びに出る予定です。


明日は夜にアオリを見に・・・・


明後日はサワラかな~


夜も遊びに出るかも❓(笑)


暇だしね。(笑)


後で、船に行って確認して来よう。😉



それと来年のシロイカの予約は


来年です。


ブログに乗せます。


来年は常連さんからにします。