今日・明日は休みやね❗ | イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

イカ釣り・ジギングはお任せ下さい。遊漁船・鳥取・山陰・一発丸船長が日々思う事をウダウダと・・・・

鳥取で一発丸の船長として頑張って居ます。

日々思う事を書いて行きますので・・・・・宜しく!

楽しい釣りが出来る様に心がけておりますので!

ジギング・シロイカエギング・泳がせとをメインに

頑張ってますので見に来て下さいね!

今日・明日はお休みです。


今日は風が吹きます。


明日は完全に駄目ですね(笑)


明後日も微妙やね。❗


結局、昨日はシロが20杯は越えてましたが


淋しい釣果やね。


クロは元気一杯でした。(笑)



来れなかった人は来た積りで


錘などを買うのが良いカモ🦆






試しにタグステンの錘を30号と40号を

2個づつ・・・・・

ドラゴンシンカーを30号と40号

を5個つづ・・・・・

買って使って見ましたが、

ヤッパリタングステン

は落ちるのが速いね。😅

値段が高過ぎるけど(笑)

ドラゴンシンカーもソコソコ速い❗

蛍光の錘は遅い(笑)

比べて見れば一目瞭然です。

ドラゴンシンカーは蛍光錘に比べたら

少し高いけど、まだ買える値段やね❗

蛍光のスプレーでもして使うと

OKかな~(笑)



今日は連れが鳥取に来てた。

賀露の市場にこんな魚売ってたぞと

写真が送られて来た。(笑)



ここまでデカイと怖いな~

との事😅

何kgかな~(笑)