みーさーげてーごーらーんー♪ | 1planetKオフィシャルブログ

1planetKオフィシャルブログ

通称わんぷら!現在6人で活動中!目指せ宇宙1!


はじめまして^ ^
スタッフが初めてブログ書きます。
照明スタッフのおおいどゆかです!
みんなからはちびゆかって呼ばれてます。

ちなみにタイトルはしばちかが私を
いじってくるときによく使ってるやつ。笑
身長のことでは、よくいじられてます。

今日も、まおにゃんに
ちびゆか見えんかった。って言われたし笑
そうたくんゆうちゃん私で並んで
帰ってた時もゆうちゃんに
大中小ですね。なんて言われました。笑
くそーぅ笑

ちなみに私の身長、小4の平均身長にも到達してないらしい…笑
これでも20歳です。よろしくどうぞ。笑


さてさて、今日はダンス練習でしたっ

その前に、かりんちゃんと照明の
打ち合わせもしました^ ^

ダンス練習のひとコマ。
{4DC5DDB4-9962-4437-BE30-C149EB55C22A:01}

ちゃっかりカメラ目線のしばちか^ ^

今日はしばちかのアドリブにずーっと
爆笑でしたっ!
おつかれさま笑

ではではっ
長文失礼しました笑