本番まであと4日! | 1planetKオフィシャルブログ

1planetKオフィシャルブログ

通称わんぷら!現在6人で活動中!目指せ宇宙1!



またまた来ました。ゆうちゃんです!

今日は12時と16時と通ししていやはや自分の甘さを改めて思い知りました。
まだまだまだまだダメ
もっともっともっともーっと頑張ります

{479F43CB-46D2-460F-91D1-92F63E0D8B26:01}

↑2回やり切った顔してみた




なんか話のネタが思いつかないのでわたくしの個人的な話なんですけど、ここ1、2週間体力的にも精神的にも死にかけてて、毎朝ゾンビみたいになりながらお家で過ごしてるんですよ笑。

でね、うまくいかないことも多くて機嫌も悪くなってたまに親に冷たくしちゃうんですよ・・・・・
子供ですよね笑


でもね、朝電車で半分寝ながら一日のこと考えてたらその八つ当たりしてる母から
「お疲れ様!」
「がんばってね!」
「応援してる!」
ってLINEが毎日のように送られてくるんですよ


普通に電車の中で泣いちゃったんです
自分が気づいてないところで支えてくれてる存在を始めて知った気分でした。



お客様に最高のものを届けるっていうのは確かに1番なんですけど、今回少しお母さんに届けれたらなって思いを強くしながら頑張りたいです。
凄い個人的な話ですいません笑
人は大切に笑



感動を皆様へ。
平川光江(ゆうちゃん)でした。