千秋楽がはじまるよ。 | 1planetKオフィシャルブログ

1planetKオフィシャルブログ

通称わんぷら!現在6人で活動中!目指せ宇宙1!

こんにちはこんばんは。
さて、いよいよ千秋楽です。

小屋入りしてからあっという間までした。今、どんな言葉で表していいのか分からない気分です。うーん、悲しい?それとも嬉しい?なんか違う。
なんていうんだろうなあ。

でも、まだ1公演残ってます。
これで最後、悔いの残らないように頑張らなきゃ!

photo:01


座長かりん、今日まで引っ張ってくれてありがとう。最後までよろしくね!

photo:02


そーたくん。ダンスのことではたくさん迷惑かけました。ごめんね。でもありがとう!

photo:03


こしば。ほぼはじめましてだったのに絡み多かった!千秋楽もよろしくね!

公演が終わったら、皆も続々ブログ更新するはず!楽しみだなあ、わくわく!

さて、まもなく開演です!
わんぷらねっとけーーー!