ベッタベタのドッロドロ

 

本犬自覚無し

 

すりごろしちゃうもんね^^;

 

 

 

----

 

 

終活的なお片づけ中

 

開かずの引き出しを気合い入れてお片づけ。

出てきたのは1998年ごろのモノ。

MDやウォークマン、

ショックウェーブとか愛用してたものばかり

中のカセットテープには

V6+カミセンとワタシの字で

“スキさすっきゃねん・他”って書いてる(笑)

あぁぁぁ懐かしい。

 

懐かしいもの沢山ある中

フィルムカメラが出てきた

それと未現像の35㎜フィルムと

APSの使い捨てカメラこれ3枚しか撮ってない

フィルムなんてセービング商品だよ!!

 

フィルムカメラに新しい電池を入れたら

撮影済みが20枚と表記。あと4枚は撮れるかな?

玉手箱の様に現像に出そうと思いつつ

こんな古いの出したら嫌われそう

出すけど(・_・)

 

ハンディカムの中にはMiniDV

(当時乙女ゲーのHPしてたので

 その動画三昧なのは想像つく。笑)

ポラロイドカメラや二眼カメラ

先のMDやウォークマンもだけど

捨てるのは惜しいけどもう使えないものばかり

でも惜しくて

いつものワタシは“またいつか”と元に戻すけど

今回はポイ。

今までありがとう。

置いといてごめんね。