ゆんゆんはおっとり犬で

めったに走りません。

なので走ると写真撮っちゃうの。

 

両足ぴーんは滅多にないの。

 

 

 

※音量注意

一瞬目が合うのがたまらなく好きという親バカ動画(笑)

 

 

 

**

ダルくて…

なんとか起きて出勤途中にコンビニで栄養ドリンク買って、

瓶ゴミめんどくさいからその場で飲んで捨てようと、

一口飲んだら派手にムセたの(笑)

喉の奥鼻の奥痛い痛い!

結局、瓶を掴んだまま車に乗り込みお茶流し込む(笑)
もう溺れた後かのようにダルかったよー!!


更に言うと栄養ドリンクを

買って飲んだつもりが『鉄分補給』って!

 

↓これを買ったつもりが

 

↓これだった(笑)

 

むせて車に帰ったから気付けた不幸中の幸いってことで(笑)

 

お休みはもうちょい先。

がんばろう★