毎朝恒例

下兄ちゃんのお見送り

 

\わぉぉぉんわんわん╱

 

\わわわわわんっ╱

超賑やかなので

ご近所さんはきっと

「あら、こんな時間」

と、時報代わりになってる…と思っとく(笑)

 

お見送り終ったら

なぜか膝の上(笑)

 

----

 

クロネコかシマネコかがうろうろ

ゆんゆん呼ぶ呼ぶ。

遊びたいなのかなんなのか…

しかし

ゆんゆんが居るのにウチの庭に入るなんて(笑)

なんて思って覗くと逃げたっ

 

クロネコ?

シマネコ??

 

え!?

 

どこから来たんだろう(汗)

 

 

 

---------

 

 

毎回病院に行くと

家計簿がてら生まれてから何歳何カ月を調べるんだけど

有難いことに病院にかかることがなく

ここ最近は調べる機会がなかったのよね。

 

で、何気に見たら

今日が

11歳1カ月12日!

昨日だったら1並びだったんだぁぁっぁぁ!!

ちょっと悔しい。

 

うん。

おじいちゃんになったね。

でもかわいいよ♡

 

 

 

 

 

 

というかいつものブロパーツさんが見つけれず

苦労したのでメモしとく

計算はここね★