カモクン

 

カモには興味ないけど

カモの糞には興味津々(泣)

 

今日の記念

同じ顔なのは同じ顔だからしょうがない♡

 

帰り道

今日も日陰♡

 

普通の散歩だから同じなんだよなぁ。

 

 

 

 

***

 

 

上の子の就職関係のDMが届くようになってきました。

しかし送ってくるくせに

見たら『理系院卒』を望んでるよね?

一応書いてるだけ??(笑)

 

 

下の子の大学関係のDMが届くようになてきました。

県外私大ばっかり。

 

上兄ちゃんの時

地元大学よりランク下で県外はない。

と言い聞かせ、

今の大学に行きたいと言われたときは

『行けるもんなら行ってみろ』

と答えたのよね。高3の夏休み前です。

 

下の子の進路、

なんて言うのが

最安じゃなくて最善のなかわからない…。

希望がないのがまだ救い