7月だった。

 

ただいまーーー。

 

 

連写のタイミングで

全部同じポーズになること多々(笑)

 

 

うん。

何やってもカワイイ♡

 

 

***

 

 

都会街からお友達が会いに来てくれたの。

会うのは3年ぶりって言うのに驚く!

会えるだけでも嬉しいのに

お話も楽しくて

私が愛用してる化粧品のシリーズ(けっこーマニアックよ)

まで覚えてくれててホントに驚くのと嬉しさで涙。

 

出会って21年?!

マメに連絡してるわけじゃないけど

毎日一緒に居るような錯覚。

 

あぁワタシも気遣いできる美人になりたい←

来年までになんとかなるかな(笑)

 

そしてまた写真撮ってない…とほ