雨あとは雑草がすごいの

ゆんゆんは水たまりに必死

 

もちろん

ごろんつき(笑)

 

お祭りはまだ先

 

 

 

 

 

以下ワタクシゴト

****

 

 

 

 

 

なんか色々解除されて

はりきって出歩き

(こんなワタシにつき合ってくださった方々

 ありがとうございました)

 

お店に会いに来てくれる方

偶然会っちゃう方も居て…

じゃぁ

会に行こう!!

 

に、誘ってもらいました。

(ワタシにはそんな行動力も人脈も無い)

 

何十年ぶりにあったのに

そんな感じせず

キャーキャー喋って

会うのはもう人生で最後かもしれないから

“元気でね。さようなら。”

と言うつもりだったのに

“またね。”

いつものように別れてきた。

 

 

帰ってから

“また会いたい”のメッセージとともに届いたLINEに

あの頃の写真が…

惜しい!笑

 

いや、

あれから29…キロ

そりゃ私が1番変貌(笑)

いやぁ…私がびっくり。

来年が“あれから30年”なので

その記念写真までには

2.9キロくらい痩せれてるかな(笑)