6種混合ワクチン+
フィラリア4個(12月まで)+

前回傷はなんともなし♡

もぅドッグランにも行かないし
交流もしないからワクチン6種もいる??
と思いつつ6種で(・_・)

フィラリア陰性で12月までの毎月薬
Mサイズ〜11.3kg、Lサイズ11.4kg〜
ユウシャ11.7kg
何年かぶりのLサイズだよー!!

診察、検査、2000円
6種ワクチン5000円
フィラリア予防薬Lサイズ、4個4400円
合計11400円

次は1年後の狂犬病接種
元気で過ごせますように!!

 

↑ 何がってお耳(笑)

 

 

 

 

以下ツブヤキ

待合室で長男保育所の先生と再会したわ。
顔見て『大将君のお母さんですか?』って!

ワタシ全然変わってない(笑)

先生は名前聞いても結びつかないくらい

幸せそうな顔してましたわ♡

 

お世話になった我が子は大学生してますよ!

って言いたかったんだけど

関係ない子の情報まで漏らしそうだったから我慢(笑)

 

先生今何してるんですか?

とか根ほり葉ほり聞きたかったけど我慢。

 

イヌネコのお話を当たり障りなくしてお礼。

 

また会えますように…