過去物ちょこちょこUPするので

通知は必ず切っててくださいね。

 

 

葉っぱがカサカサ言うから更に楽しい。

 

満足したかな?

※引っ張ってませんよ。

 

 

***

 

以下ワタクシゴト

 

お友達とお出かけ半年ぶりの再会。

急遽予定変更してマキちゃん家

もうね、おもてなしに感動しちゃうし

思い出話までヨイショしてくれて

いい気になってしまう。

 

新米の時期に思い出して行ったんだけど

ドンピシャ新米!

本当に美味しい。

お米最高!笑

また行かなきゃ♪

 

 

 

同行のお友達とワンコの話になって

犬舎が一緒なことを知る。

 

ってことで行ってみた。

えぇぇぇぇ!!!

全然違う(笑)

え?ゆんゆんの実家よね?!

中に入って圧倒されて

子犬たち眺めて

ゆんゆんにおやつ買って帰路

あぁ!!

あのワンワン達

どこに引っ越ししたか聞けばよかった~!!!

 

友もウチも7歳超えの大人だから

もうパパママは居ないの知ってても

大事な実家だもんね。

また行こう!♡