恒例

すりごろ

楽しそうだね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

****

以下ワタクシゴト

 

 

コート購入

コートって普段着ないけど

お出かけの時に着るので無いと困るのよね。

 

おかげで

去年まで着てたコート

その前のコート

その前の前のコート

綺麗なのよ。

丁寧に扱ったし即クリーニングだし。

でもね

『それ前にも着てたよね?』

という言葉が怖い(笑)

 

綺麗でもきっともう着ない

形古いしね。

ダウンだって今こんな分厚いの着てる人いないし(笑)

ゴミ袋に入れてバイバイ

 

新しいのはちょっと目立つ色

来年は絶対覚えられてるから着れない。

がんばって着潰すね←ぇ

 

家に帰って眺めてた。

去年もその前も買った時こうやって眺めてたよな。。。

ゴミ袋開けてごめんねって唱えながらハンガーを通してる。

 

着ないのに置いてる。

バカだ。。。

いや、

平安顔の癖に

流行りや世間手を気にするワタシが1番バカなんだよね。

 

片付けられずに捨てられない

典型的なゴミオンナ(笑)

あと12年くらいしたら1周回って流行りものになるかしら?

 

 

きっと来年コート買う時にも同じブログ記してそう。