後に投稿の日付変えますm(__)m

 

たまにはにゃさま

 

ワタシの枕がお気に入り^^;

 

 

以下ワタクシゴト。

 

隣の芝生は青いというから真っ青に書いてみたい。

という欲望で私の日記を(笑)

って思ったのに

写真を撮る習慣がなかったぁぁっぁぁ!!!

無念すぎる。

 

 

12月某日

仙台のお友達が遊びに…

って我が地元には何も無いから

京都で待ち合わせ

 

ただ12月だからなのか

お宿が高すぎて大阪宿泊(笑)

ここに来たら

『帰ってきたー!』

って気になるのでここ(なんの儀式だ?)

 

お宿に荷物を置いてから

 

待ち合わせの駅

以外とすんなり♡

 

新快速で移動して

そして画像がない(笑)

撮ってる気はなかった地面

 

お昼は普段は絶対ない高級旅行飯(笑)

↑抹茶ビール

まさかの自分でお抹茶たてて

ビールに入れるの(笑)

美味しかったから文句ないけど。

 

席の窓から見える風景↓

 

折角だからウチの

京都の学生な我が子を誘ってみた

(事前に京都に行くことすら言ってなかった(笑))

『行く!!』という返事だったんだけど

バス延滞…

うん。ありえない人人ヒト。

住んでるトコロ観光地近いから

バスも来なくなるし

来ても乗れなかったりするのよね。

ランチはあきらめて

晩のお食事会の会場を伝え

「来れたらおいで」と軽く伝える。

 

で、移動

次の待ち合わせの時間に間に合わないのと

新大阪駅で歩くのが しんどい ので

新幹線で移動(笑)いいの旅行だから(笑)

 

 

で、ここから画像がない(笑)

合流に合流を重ね9名様の団体で

お食事。

京都の学生な我が子も時間前に来た。

 

楽しかった…楽しかった。

 

 

ホテル門限のため解散

駅からかなり離れてるため

ちょっとお安めなホテルと思ってたんだけど

商店街の途中なのでそう遠く感じなかったな。

 

しっかしホテルは夏に泊まったところが最高過ぎて…

ってやっぱり日記つけなきゃ。と思った。

 

 

折角快適ホテルなのに帰ったら瞬で爆睡(笑)

秒どころではなかった