後に投稿日付変えますm(__)m

 

びっしょびしょの葉っぱの上で

スリゴロをしようとして

こちらをうかがってる図

 

勿論このあと

すってーん。と

スリゴロしました。

 

 

 

 

以下ワタクシゴト。

 

隣の芝生は青いというから真っ青に書いてみたい。

というキリギリスな私の生活を(笑)

って思ったのに

写真を撮る習慣がなかったぁぁっぁぁ!!!

無念すぎる。

 

大阪2日目

商店街で大阪を感じる(笑)

 

撮る気満々の待ち合わせ前

みゃくみゃくだっけ??

電車だよ!!

 

2日目は

名古屋のお友達と静岡のお友達

いつもいつも京都に出てきたとき

来てくれて相手してくれて

感謝しかないの。

本当にありがとう♡

 

 

午前中は梅田でいごいごして

午後は新世界

たこ焼き

猫舌の癖にあぶりたこやきという

熱いのに熱いのをかぶせて

人様に迷惑をかける(笑)

でも美味しかったの!

 

そういえばフグがいなかった…

そんなことより

通天閣の写真が1枚もない(笑)

ビリケンとか射的とか!!

 

 

いろいろ回って喋って

最後は私の時間につき合ってくれて

ご夫婦と一緒に夕食も。

ありがとう♡

 

カメラロールの最後の画像は

心斎橋駅の天井。

ワタシの中で心斎橋って銀座みたいな高貴なイメージ。

 

またいけたらいいな。

また会えたらいいな。