後に投稿日変更しますm(__)m

 

いつだって

 

真面目に

 

干し干ししてます。

 

 

 

 

 

以下ワタクシの日記

 

 

隣の芝生は青いというから真っ青に書いてみたい。

というわけわかんないマウント日記をしたかったのに

底辺生活を暴露しちゃうワタクシの日常(笑)

 

今年も同級生に沢山仲良くしてもらいました。

 

何年目だっけ?

30年は超えてる友人。

 

3年くらいで離れたり

お元気でってお別れしてくれる人がいる中

不思議と一緒に居る。

 

沢山ワタシに自信をつけてくれたり

アドバイスしてくれたり有難い友人。

 

気が合うというより

やりたいことが一致してる。そんな感じ^^

 

 

いつも一緒に居て

それが当たり前になってて

改めて書いてなかったけど

週2で会ってる???

 

仕事終わって家に帰って

明日に備えるではなくて

仕事終わって1杯だけなんて言って

美味しいものつまみながら話すの。

(コーヒーな時が多い。笑)

元気をもらって明日に備えるの。

 

12月はマジでしんどくて

何度も差し入れ持ってきてくれた。

ありがとう。

 

 

こーゆうのにも

つきあってくれてありがとう(笑)

 

 

 

ココまで読んでくださる方

ありがとうございました。

来年もとびとび。

気が向いたときに登場しますわ。

 

それでは

良いお年を。お幸せに。