あたまはどっち?

 

ん?どうなってる??

 

 

 

 

以下ワタクシの日記

 

 

隣の芝生は青いというから真っ青に書いてみたい。

というわけわかんないマウント日記をしたかったのに

底辺生活を暴露しちゃうワタクシの日常(笑)

 

もういっそブログ趣旨かえようかな。

 

 

職場、きっと祝日を平日と勘違いしたんだろうなというシフト

ひっさびさのお休みの日に休み!!

 

こんな日は観光!!

 

下兄ちゃんときました。

 

HPに15分待ち。とあったから

予約を取ってから外周廻ろうと思ったのに

『はぁ?予約何それ?入りたいならどうぞ』

とわけわかんない案内されて

『HPに待ち時間ありって載ってるからお尋ねしました』

とムカつきながら横切る。←言い返すほどの度胸はない(笑)

 

 

ここ、温泉で入口2か所左右にあるんだけど

温泉は男女一緒に左側に入る。

中でお金払ってから別れるシステム。

 

持ってても

記念に道後温泉タオル220円と

みかん石鹸。これマジお勧め!!

 

待ち合わせ場所、時間を決めて進むの。

 

現在は『霊の湯』

↑サイトからの画像

 

坊っちゃんのは

『神の湯』↑サイト画像

 

あぁぁ…いつかまた行かなきゃ。

 

 

 

何年か前ここに3人で来たんだよね。

きっとこのブログを遡ったらある。

階段上って神社いったり

うどん屋さん行ったり。

懐かしい!

って思ったけど彼は覚えて無かった。

・・・あれ?そんな昔だった??

 

 

さ、三学期だ。

やりたいことが見つからないってボヤく下兄ちゃん。

やりたいことが見つかった時やれるように

とにかく上へ上へまだ上へっていうけど

彼の上が下過ぎる(笑)

 

とにかく前進だ!