縁側から脱走したら

 

ほぼ ここ

 

 

そんなにここ良いのか?(笑)

 

 

 

 

以下ワタクシゴト。

 

隣の芝生は青いというから真っ青に書いてみたい。

という欲望で私の日記のほぼ最終回を(笑)

 

どうしてもどうしても行きたくて

どうしてもどうしても会いたくて

2日前に決めた弾丸移動

 

取れた便は直行便ではなかった

 

名古屋行きバス

鈴鹿SA

名古屋遠征の時はここで着替え身支度をしたの

電気付くのが到着数分前なのと

ついたときの駅の混雑はマジ都会

 

大阪と違って名古屋は

早朝から開いてる店や

駅前にネカフェがあるので

夜バス組には本当に過ごしやすい街だったなぁ。

 

 

いつか買おうと思ってた

ぴよりん

ご当地なんだけど

実は京都駅でも売っている(笑)

 

東京行き

新幹線にのりかえ

人生初のグリーン車

 

素敵だったから大き目で(笑)

駅から富士が見えるの!

 

ホント素敵♡

毎度こんな晴れてる日に通ったことないの。

 

ついたらダッシュ

品川から乗り換え

都会のヒトってなんでそんな体力あるんだろう

 

初新宿!

 

アルタってきいたことあるー!

 

噂の猫はタイミング会わず

 

お友達と再会の宴

各地方の有名どころの持ち寄り+マクド

なのにマクドしか映ってない(笑)

横浜のシュウマイが優勝でした♡

 

 

滞在数時間で

ゴジラビルを拝んで

 

新宿バスタまで走る!

 

全く時間足りず

というか滞在時間より移動時間の凄さ(笑)

 

 

お土産は静岡のSAで

えひめみやげまである(笑)

今回お友達が時間無いだろうと

持ち帰り用の東京土産まで用意してくれてて

ホントワタシはお姫様じゃ??と勘違いしてしまった。

 

 

あぁぁぁぁ・…楽しかった。

東京マジで1泊した方が安いやん。

(シーズンはずれなのでパック旅行多い)

と思いつつ休めないお仕事

(パートなんだから無視して休めよ

 と何度も心で思ったけど今後の事を考えて我慢)

 

 

 

 

福岡から怒涛の移動祭りだったわけなんだけど

コレ、すべてポイ活成果です。

金持ちでもなんでもないよ。

 

移動は 楽天ポイント

泊まりは ポンタポイント

食事は ペイペイポイント+運用分

(我が子の帰省や主人のETCとかで

 他所よりポイントたまりやすい環境)

 

今回はお友達が会員なので

そこでお安く買ってもらった新幹線が現金

それとポイント足りず4715円投入。

よくやったワタシ。

 

あとは6月末まで有効の

●●トラベルの5000円券があるから

これの足を貯金しなきゃ( ̄▽ ̄;)

さすがにポイントではなく現金よね(笑)

多分下の坊っちゃん連れて京都行く

 

さ、明日からケチケチするぞー!!笑