さとう式リンパケアを楽しむ座談会!? | 相模原市 さとう式リンパケアの“かおリンパ体操”で姿勢改善!&骨盤体操

相模原市 さとう式リンパケアの“かおリンパ体操”で姿勢改善!&骨盤体操

さとう式リンパケアの“かおリンパ体操”は 顔(口腔)からゆるめ全身を整える姿勢改善プログラム。老若男女どなたでも、どこでも簡単にできちゃいます!自分で骨盤調整できちゃう“骨盤体操”もやってます!

さとう式リンパケアの上級インストラクター

大先輩の富士子さんのサロンへ

お邪魔してきました音譜

 

久我山にある素敵な自宅サロンラブラブ

お庭にある桜の木がCherry🍒という

サロンの名前の由来だったり

紅茶をいれてくださったカップや

お部屋に置いてある小物まで一つ一つに

富士子さんの優しい思いが入っていて

温かく輝いている感じがしましたキラキラ

おもてなしの心がハンパないっウインク

 

この4人。

Webセミナーでご一緒した仲間。

ただお茶したわけではありません!

 

首までしっかり緩む耳たぶ回しや

話しながら足指ワイワイ

大胸筋がフワフワになる腕回し

 

腕のねじれのとり方や

骨盤の調整などなど

 

富士子先生の指導のもと

残り3名はひたすら練習チョキ

 

富士子さんの教えは新たな気づきを

与えてくださるので一同感激ラブラブ

3人とも、今までより間違いなく

ワンランク上のセルフケアが

できるようになりました合格

 

さすが上級インストラクタードキドキ

富士子さんの情報量・分析力

本当に勉強になりました!!

 

そして座談会のあと、富士子さんに

わがままを言って、初アクセスバーズを

して頂いちゃいました音譜

噂には聞いていましたが、本当に

視界がパーッと明るくなり

色が変わって見えるようになったので

びーっくり( ̄▽+ ̄*)

富士子さんのアクセスバーズ、

おすすめです星

 

今日は色々な初体験をさせていただいて

身体がものすごく変化したように感じます。

 

いつもの筋肉バランスとは違う感覚なので

どーやら今、軽く筋肉痛アセアセ

 

朝起きたらどんな感じになるのか

自分の体ながら楽しみです流れ星