凡事徹底



"当たり前のことを徹底する"







当たり前のことを当たり前にやるのは
普通のことです
当たり前のことを徹底するから
成長するのです。






何年か前の私の日記の投稿 笑



昔思ってたことって
今になってなんだかしっくりくるし
未来への手紙だったんじゃないかなと
思うのです。














凄く気づかされた^ ^

まずは目の前のことから一生懸命頑張ろう‼︎‼︎














さてさて今日の晩御飯っ!

{63CEE9F0-8D5A-45A2-A630-A502C4EBD0DB:01}


ピカタの卵包み
ポテトサラダ
ブロッコリーの茎のバター焼き







ピカタの卵包みは職場の人にレシピを教えていただきました^ ^
とっても簡単!






1.鶏胸肉を均一の厚さにする
2.塩胡椒して、小麦粉をまぶす
3.卵をつけて油を引いたフライパンで表面しっかり焼く
4.一旦お皿に取り出す
5.フライパンで卵を焼く
6.取り出した鶏胸肉を焼いた卵焼きの上に乗せて巻く

タレはソースとケチャップとマヨネーズ混ぜたもの*\(^o^)/*


とっても簡単で、とってもおいしかった♪
鶏むねは高タンパク低脂質で
ダイエット中の私には素敵な食材♪














明日は会社の飲み会でフレンチっ
食べ過ぎに注意や!