昨日は会社の飲み会でした!


まだ入社して半年とちょっとなんだけど
すでに飲み会は6回ほどやっております。
月一ペースっ!笑




まあ会社持ちなので
痛いところは特になく
いいものも食べられるので
凄くありがたいです!笑





昨日のお店はここっ
{DDE8DCF4-5322-4DC2-80DF-113508797389:01}



東区高岳にある
Dining 六区




おしゃれな高級感あふれるフレンチでした!






お品書き

{4B313411-8300-4B32-AFCA-AF7E8BC25260:01}

すべてとってもおいしかった!
本日のお口取りは
アンチョビ風味のクロワッサン
海老とほうれん草のキッシュ
肉をペースト状にしたものを乗せたバゲット
でした^ ^


キッシュたまらんぐらいおいしかったー♪











ポワレ、仔牛ロースもソースも美味でしたっ
彩フルーツのグラチネ、フルーツのグラタンを初めて食べましたがこんなにおいしいのか!と、感動☆





高くて自分ではなかなか行けないお店に連れて行ってくださることが多いので
すごくいい体験をさせていただいてますっ











今日からまたがんばろう!