こんばんは!





今日のお仕事は内勤。
そんでもって本社にて
ケアマネさんに対して栄養講座


まだ入社して半年で
こういうお仕事任せていただけるのは
とてもありがたいです。
ただ未熟者というか
人に伝えるのが苦手すぎて
申し訳なくなるけど。













一応栄養教諭の資格を持っておりまして
教育実習のこと思い出して
頑張ってはいるんだけどなかなか( ;  ; )
でもいろいろアドバイスもいただけたので
次につなげていけたらなと思います!






アドバイスの仕方で
相手のやる気を奪っちゃったりすることもあって
なかなか言葉選びは難しいなと思う(´・_・`)
ちなみに今回の人のアドバイスは
ただの注意って感じで
第三者的に見てた私からしたら
あんまりいい気分ではなかったのだけど 笑






でもそういう人を見るから
自分の教訓にもできるわけです!笑
自分は気をつけよう!












仕事の話はおーわーりーでっ!
今日はいくつか購入品が♪






1つめ!
{3CA64818-18A3-443D-B617-71086AC3C3C7:01}

ででででんっ!曲げわっぱ弁当
ずーっと前から欲しかったやつ*\(^o^)/*



おしゃれでなかなか盛り付けも難しそうで
保存方法が大変そうでなかなか高い。笑
そんな理由で勇気が出せず、
なかなか買えなかったやつを買ってしまった‼︎



やっぱり欲しかったんだよ~っ!





思いの外大きくて
どうやって盛り付けようか既に悩んでおります。笑
いろいろな人の美味しそうなブログを見て勉強しよっと!



ちなみに楽天にて♪















2つめっ!
{2C432865-9B54-4F96-9CF8-3F6139E8760A:01}

てれてれってれー!オバジc!







ロート製薬さんの
オバジc美容液っ!
かれこれ1年以上使わせていただいてますっ




ビタミンCとEが入っていて
毛穴の開き、肌のくすみ、ニキビ跡、肌のざらつき、キメの乱れ
そんな悩みを解決してくれます!





私はかなりのにきび肌だったんだけど
これを使ってからはニキビができにくくなりました!


「ハイパーブライトニングC処方」で角層へ奥深くまできちんと届き、オバジCが効果を発揮する仕組みになってます♪
そして超安定型っ

ビタミンCの濃度によって4種類に分かれてます!
ちなみに私はオバジc10
その上に20があります!より肌悩みが気になる方は20をっ







屋外と屋内での気温差で肌がダメージを受け、
キメが乱れてきて
乾燥肌荒れが気になる方
一度試してみてはいかがでしょうか♪