みなさんこんばんは*


米粉専門のパン作り研究家
パンダフル工房主宰
酒井佑佳です♪


はじめましての方は
↓↓↓



**************


本日私は
保育園からの友達の
結婚式でした♡
神前式初体験で
本当に本当に感動!!
白無垢姿の友達も
水色のカラードレスに包まれた友達も
本当に素敵でした(*˙˘˙*)❥❥



ずっとずっと幸せでいてね!!











さて、昨日のロールパンを
旦那に食べてもらいました( ¨̮ )


{76F25155-1519-42D3-9A23-9DD303BC46AA}


私の旦那、
本当にいつもいい顔で食べてくれます◎



感想を聞くと



おおおお!
もっちもちやん!
いつものと味が違うーっ


とのこと。


{0D5C9DE9-D1AD-4A1E-BD0A-633D5D79F7E2}



しかし
どう違うの?
と聞くと、




うまく言えないけど
いつもの方がパンって感じ!!


と言われました 笑


いつものパンは
サイリウムハスク入ってないから?
そんなに変わるのかしら?笑



香りはもちろん変わるけど!!




食感は最高らしいです◎
食感残して
味を改良していく必要あり!!!!
また頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。





***************




LINE@やってます!!
↓↓↓




教室の先行募集は
LINE@にてかけます!!
早めのご登録を
おすすめします★