みなさんこんにちは*


米粉専門のパン作り研究家
パンダフル工房主宰
酒井佑佳です*


はじめましての方は
↓↓↓




***************


本日名古屋はとってもいいお天気です♪
素敵な冬晴れ(*˙ᵕ˙ *)
みなさんお昼はいかがお過ごしでしょうか?



本日は先日開催した
パンダフル工房
手作りパン ワンコイン試食会
の、感想を紹介します★

試食会の様子はこちら★


{7117CD43-5F02-49D9-8BB9-91356808BBE2}



このワンコイン試食会のコンセプトは
手作りパンを食べながら
市販品に含まれる添加物について学び

手作りパンの美味しさ、
そして良さを感じてもらうためのものでした( ¨̮ )



{F240241A-80E2-4E95-B205-DD4AA3CCF2AD}




{8407B531-A46A-4F0B-ADAB-64CC6E220BFA}




{934BBAB7-FD2E-4A41-B915-6339AF95FE0E}


皆さんとてもいい顔で
召し上がっていただきました*





はじめましての方ばかりの中
とっても暖かい雰囲気で
パンのお話や
仕事のお話
プライベートの話など盛り上がりました♪





最後に添加物についてお話


{A7BD3F55-D184-4C7F-9902-573693B31C07}


とても好評で
皆様からいただいたアンケート

【この講座を友人や同僚に進める可能性は
どれくらいありますか?】
という問に対して
10点満点中
平均9点をいただきました!!


{DAE358A2-3AFC-4E2F-A51C-8E905477E3D6}


講座に対して

・とてもわかり易かった
・添加物について勉強をしたことがなかった
ため、勉強になった
・手作りパンが美味しかった
・美味しいパンを食べながら
人と繋がることが出来た



どんな人に勧めたい?
に対して
・毎日コンビニを利用している人
・健康に興味のある友達
・栄養士や主婦さん
・市販品ばかり食べてる人
・料理教室を開きたいと思っている友人



など、本当に多くの方を
あげていただき、
どんな方にでも聞いていただきたい
内容だと、心から感じました!!




第1弾
どうかなあ?と思いましたが
かなり大好評だったので
4月、第2弾やります!


米粉パンをみんなで食べながら
お話したいなあと思っていますが
いかがでしょうか?


こんなこと知りたい!
などなど
色々ございましたら
コメント等いただけると嬉しいです♡



また近くなったら
LINE@より募集を行います!


気になる方は
ぜひこの機会に
ご登録をお願い致します*