こんにちは!

米粉専門のパン作り研究家
パンダフル工房主催
酒井佑佳です( ¨̮ )

初めましての方は
↓↓↓


**************


本日は皆さんに是非
お聞きしたいことがあってブログを書いてます!!
今後の教室運営の参考にしたいです*
よろしくお願い致します*


{6A96B2C9-033E-4428-81AB-D8B2540C531D}




私は現在、
某大手料理教室似通っています◎
通い始めた理由は至ってシンプル。



料理上手になりたいから



学割がきいてたこともあり
沢山コースを選択してしまいましたよね!笑




しかしハマったりハマらなかったりで
もうかれこれ五年近く通っています( .. )
なかなか終わらない!!





みなさんは既に教室に通われていたり
これから通おうと思っている方が
多いと思います◎


私は現在
米粉専門の失敗しないパン作りの
イロハが学べる専門学校
の開校準備をしています!!


米粉パンを作るのは難しい
米粉パンって美味しくない
子供にパンを食べさせてあげたい
グルテンフリー生活してるけどパンが食べたい
家族が病気でパンを制限されている

などなど
いろんな境遇の方に
簡単で美味しい米粉パンを
失敗なく作れるイロハを伝えていく予定です!

そのためには通ってくださる方の
ニーズ(求めているもの)
知りたいです!!




 
そこで、
既に通っている方は
数ある教室の中で、なぜそこを選んだのか?
なぜ通い続けているのか?
何に惹かれているのか?


また、これから通おうと探している方は
何を基準に探しているのか
どういうとこなら通いたいか
反対に通わないのはどういうところか



そして、
通うことでどんな自分になりたいのか?


教えていただけるととても嬉しいです♡






LINE@では個別相談も行っています◎

{F006251A-E569-4A6E-AE60-C652C1F932B9}


・こういうことをしてほしい
・教室終了後こんな自分になっていたい
・こんなパンが作りたい
・実は私も将来教室を開きたい

些細なことでも構いませんので
LINE@からメッセージいただけると嬉しいです★

皆さんと一緒に
素敵な専門学校を作っていきましょう( ¨̮ )



また、
2月、3月のモニター募集は
満員御礼となりました!!
ありがとうございます♡
再度3月のモニター募集をかける予定です◎




米粉パンの
失敗理由がわからない
成功させたいー!
という方は、こちらをクリック
↓↓↓