皆さんおはようございます♡


米粉専門のパン作り研究家
パンダフル工房主催
酒井佑佳です(^^)


はじめましての方は
↓↓↓



*****************

私実は昨日から
資格の勉強のために
千葉へ来ています!!

夜行バスに乗ってきたため
昨日はかなり早く東京へ着いたので
LINE@でメッセージをくださった方が

{6CB55931-759E-488F-83BE-7CD098394E57}
↑↑↑
この米粉が売っているお店を
メッセージで教えてくださったので
私も寄ってきました*



東京都目黒区
自由ヶ丘駅から徒歩2分の場所にある
"米粉パン専門店WARA"さん

{2FFA27F0-98DA-405F-9CCD-82D7F084E206}


1階はベーカリー
2階はカフェでお食事もできます◎
※ランチは米粉パン食べ放題とのこと!


ここはグルテンフリーパン屋さんではなく
国産米粉を80%以上使用していますよー
という米粉パン屋さんです( ¨̮ )
私はグルテンフリーのパンが食べたかったので
パンは買ってないのですが、
メロンパンクリームパン
クロワッサンあんぱん
食パンなど
かなり種類は豊富!!
そしてとってももっちりしていて美味しいと
口コミで紹介されています★



私はLINE@で紹介してくださった
米粉のみ買ってきました♡
ご紹介してくださった方によると
かなり水分を必要とする粉だそうで
お菓子はとても美味しく作れるとのこと。
一度パンでも作ってみたいなと
興味津々の私です(*˙˘˙*)❥❥



今日まで東京で
明日名古屋に帰りますので、
帰ったら早速この粉を使って
パンを焼いてみたいと思います◎


そちらはまた研究報告させていただきますね★





LINE@やっています!



LINE@では
日々の米粉パン研究
米粉パン教室やイベントの
先行案内を受けられます◎



現在は先行案内のみで
予約が埋まってしまいます
本当にありがとうございます!!




米粉パンを美味しく作りたい
失敗しない方法が知りたい
米粉パン仲間が欲しい


そんな方はLINE@へご登録を
↓↓↓



LINE@では個別メッセージも
多々受け付けています◎
パンについて、
モニターについて
栄養について
今ならなんでもお答えします♡