みなさんこんにちは*

米粉専門のパン作り研究家
パンダフル工房主催
酒井佑佳です( ¨̮ )

はじめましての方は
↓↓↓

**************

さて、先月第1回目の
モニター教室を開催しました
米粉専門の失敗しない
パン作りのイロハが学べる
専門学校!!


{9E8D82BA-A0C6-4382-BE90-C87F11322AA8}

みなさん大成功で終えたこの教室も
明日は第2回目を迎えます!!




明日は午前午後の2回行います★
たくさんの方にお会い出来るのが
楽しみです*




どちらも満員御礼となっています!
ありがとうございます♡




{DE5EE1A6-FF3E-4C9A-938E-887CEF56EBDF}

私も試作を重ねつつ
明日を迎えますので
どうぞお楽しみにっ★









そして一つ!
お知らせと言いますか提案です( ¨̮ )


私は米粉を使ったお菓子やパンを
たくさんたくさん作るのですが
なかなか消費ができず困っています(´・×・`)笑


米粉は腹持ちがいいので
一気に沢山食べるのが難しい!!



そこで!
米粉好きな方々と一緒に
持ち寄りパーティーができたら
楽しいだろうなあと考えています( ¨̮ )



パンでもお菓子でも
得意なものなんでも作ってきてください!
作るのは苦手でも食べることが好きな方
ぜひ食べに来てください★



そんな会ができたら
たくさんのレシピや米粉仲間に会えるなと♪




それいい!って思った方
ぜひLINE@からメッセージ頂けると
嬉しいです( ・ᴗ・ )⚐⚑


LINE@へのご登録は





LINE@からは教室の先行案内や
イベント開催情報を発信しております★


その他個別米粉パン相談も実施中


なぜうまく作れないのか
こんなレシピ知らないですか?


今ならなんでも無料で受付中!!


ご登録は
↓↓↓