こんばんは!

米粉専門のパン作り研究家
パンダフル工房主催
酒井佑佳です( ¨̮ )

はじめましての方は
↓↓↓


****************

今日はお久しぶりの
米粉パン研究をっ!!!!


{AF4F532E-08FF-4B26-97FA-2DA74C18CE8C}


先程やきました
米粉角食パン♡





ちなみにいつものは

{3D3910F7-B761-4DE7-A18E-7340D60309A1}

{0628EA72-E490-4C91-AD66-D9ABF9E99C82}

こんな感じです( ¨̮ )
焼き色ガッツリの
少し細長いパン!
(粉量280gです)




今回は四角にしたかったので
粉量を350gにし、
混ぜ時間も少し伸ばし、
耳が焼きすぎて固くならないように
焼く温度に気をつけてみました!!



{C84260BE-C028-45AB-A7C8-38D11B6EC7EE}

上は少し凹みましたが
周りや焼き色は自分好み♡
かなりふわふわでした( ¨̮ )


焼き加減が見たいですが
今粗熱をとっているので
断面はまた明日ブログに書きますね★





4月からの本講座では
こんな四角い角食パンを
是非一緒に焼けたらと思います◎







4月スタート
米粉専門の失敗しない
パン作りのイロハが学べる
専門学校!!

こちらの先行案内は
LINE@から行います◎


↓↓↓







2月、3月のモニター教室は
先行案内の時点で満員御礼に!!



モニター教室は残すところ
あと1回となりましたが、
現在、参加者様全員
経験者初心者関係なく
100%米粉パン作り成功中です♡


家でうまく作れなかったなあと
米粉パン作りを諦めてる方
初心者様に特におすすめの教室です*


ご登録がまだの方はぜひ
↓↓↓