こんばんは!
米粉専門のパン作り研究家
酒井佑佳です( ¨̮ )

★5月のレッスン予定★
体験レッスンは
5/12→5/26へ変更しました!
レッスンの詳細はこちら!


★ホームページ講座★
東京でのみ、開催されていた講座が
この度名古屋で開催されます!
ホームページを作りたい方はこちら!

================

本日は
名古屋で一番栄養士が集まる場所
ごんだえりさん主宰
ace会へ参加してきました!!
ごんだえりさんのブログはこちら♡

{13C8C40E-5E97-4AA4-A9BF-A355C61502DC}



今の私がいるのも
えりさんに出会ったから。


1年前の3月、
管理栄養士で独立をしたいと思った私が
一番最初にしたことは
名古屋 フリーランス 管理栄養士
を、ネットで検索したこと。


それがきっかけでace会を知り、
えりさんに連絡し、実際に参加して
私もえりさんみたいになりたい!
と強く思い、フリーランスを目指しました(^^)


ace会には社会人栄養士だけでなく
栄養学生さんもいらっしゃって
たくさんのお話が聞けて
いつも学ぶことができます◎

{1AC34769-87E3-479E-AB03-1060D5182570}



先日私が登壇させていただいたイベントも
ace会主催のものです!!



今日もえりさんに声をかけていただき
参加してきました( ¨̮ )


学生さんに新社会人さん
前回のイベントでお会いした方にも
再開できました♡


学生のうちからこうやって
たくさんの人に会うって
本当にすごいことだなあと感じます。


私は学生の頃
特に夢なんかなく
ついてくために必死に学生生活を過ごし
先生からは
ビジョンを持て!ビジョンを持て!
と常に言われ
それでもやりたいことが
就活ギリギリまで見つからず
本当に苦しみました(><)


だからこうやって
私はこれがやりたいんだ!
って、夢がある子を見ると
素敵だな、すごいなと
常に感じます( ¨̮ )


学生の頃特にやりたいことがなくても
社会に出てから出てきたりしますが(^^)



これからも人に会うことを大切に
たくさんの人の夢に触れたいなと思いました!!



日々、素敵な出会いに感謝です◎


今日もありがとうございました♡



明日は初級レッスン
土日コース初日です!!
年末のパン教室から
ずーっと参加してくださっている常連さん*
明日も楽しい一日になりそうです★



=======================

LINE@やってます!

教室の先行案内
イベント開催情報は
LINE@から行います◎


米粉パン教室情報を
いち早く手に入れたい方は
こちらへご登録を!
↓↓↓