みなさんこんばんは!
米粉専門のパン作り研究家
酒井佑佳です( ¨̮ )

初めましての方は
↓↓↓

★5月のレッスン案内★
体験レッスンが5/12→5/26へ変更です!
詳細はこちら!

★ホームページ作りませんか?★
無料ツールを使ったら
簡単ホームページ作成勉強会を開催!
詳細はこちら!


==================

今日は素敵なご縁に
たくさんたくさん恵まれた日でした!


午前中は
名古屋市北区にある
LIDIA STUDIOさん開催の
米粉パン&スイーツ試食会
&ポットラックパーリー
に参加してきました(^^)
(HPはこちら)

{FA1CAAEC-3007-403B-8D83-70638E66A08A}

↑↑↑
すごくないですか、この試食の量!!笑


これ全て、参加者様方の手作りです♡
私も米粉パンをたくさん作っていきました!

{5B624B2E-7CA2-4C30-8B6F-3272EBCA98FF}

これプラス
よもぎぱんと米粉パンラスクを*




米粉に携わる方や
健康意識の高い方など
本当にたくさんの方に
お会いすることが出来ました( ¨̮ )!!


自分の作ったものも食べてもらえるし
ほかの方が作ったものもたくさん食べられるし
そして最後には感想も貰える!!
こんな素敵な試食会ないですねっ★


私も今回お出ししたものは
かなり上出来なものだったので
とても嬉しく思います◎笑



{501099F5-2B26-4637-8FED-5478C46D1D8B}

ちなみにこんなふうに
バイキング形式で取って食べます◎
パン以外にお野菜もたっぷり(^^)
右下はアヒージョでした*

そしてお腹いっぱい食べすぎました 笑



食にこだわった方の作るごはんは
やっぱり美味しいものばかりですね!!
どれもすべて美味しかったです♪


-------


午後からは
管理栄養士の友達さやちゃん
からご紹介いただき
マルシェのお話を伺いに*
(さやちゃんのブログはこちら)

その場だけでも10人以上の方へ
ご紹介していただきました♪


そしてなんと!
新しい米粉をゲット!!
電話くれたらまた挽きますよーっと
言ってくださったので
一度作って、またお願いしようかしら( ¨̮ )


その米粉で作ったマフィンを頂きましたが、
かなり美味しかったです!!


また、新たなことを始められそうな予感◎
またお伝えしていきますね★


何でもそうですが
自ら動くって大切
言い訳はいくらでも出来るけど
それでも出来ている人から見ると
だから何?ってなりますよね( .. )


私もまだまだ言い訳が多いので
言い訳する前に
ちゃんと動けるようになりたいと思います!


知らないなんて、もったいない!
米粉をもっと広げるぞーーーっ!


=================

LINE@やってます!
米粉パン教室情報の先行案内はLINE@から*


ご登録は
↓↓↓



インスタグラムもやってます*
@yuka.tag で検索を★