こんにちは!
米粉専門のパン作り研究家
酒井佑佳です( ¨̮ )

はじめましての方は
↓↓↓

★5月の教室案内★
体験レッスン残り3名
1day残り3名
初級コースも随時受け付けております◎
詳細はこちら

================

今日は朝から優れない天気ですね(><)
私の住んでいる場所も
先程まで雨風酷かったです💦


天気が悪いと、
なかなか気分も上がりませんが
本日、私の米粉パンを
食べてみたいと言ってくださった方がいたので、
その方へプレゼントする米粉パンを
大量に焼きました( ¨̮ )
※試食用も兼ねて。笑


{46B8BDCD-A34C-4E8B-AF9D-3E48028F914F}

・ウインナーパン
・人参ツナマヨパン
・コーンパン
です★☆★


色鮮やかな惣菜パンに仕上がりました( ¨̮ )
惣菜パンは作るのがとても簡単。
米粉に惣菜はとても合うので
簡単で、本当に美味しいパンに仕上がります♪


実はほかにも
くるみチョコパン
ミニ食パン
を焼きましたっ♡
こちらはまた( ¨̮ )


ここ最近は米粉パンのレパートリーが
かなり増えつつあります♪
作っているうちに
あ!これも作りたい
これも作れるかも!
と、アイデアが降ってくるように
なりました( ¨̮ )


米粉のことに関しては
まだまだこれからですが
アイデアは豊富です!


色々なレシピを
皆様に提供していきたいと思います*


5月のレッスンもまだまだ空きがあるので
ご都合のいい方は是非参加してみてくださいね!



========================

LINE@やってます!
教室の先行案内
イベント開催情報は
LINE@より配信いたします◎

ご登録は
↓↓↓