おはようございます◎
米粉専門のパン作り研究家
酒井佑佳です( ¨̮ )

★5月の教室案内★
5/24 1dayレッスン 残り2名
5/26 体験レッスン 残り3名
初級コース随時受付中◎
詳細はこちら!

==================

GWも終わり、
今日から仕事始めですね!!
皆様GWは如何でしたでしょうか( ¨̮ )?

私はGW最終日、
いずみさんの米粉パン教室開校イベント
補助スタッフとして
お手伝いさせて頂きました◎
(カメラマン役です📷)

特別ゲストはなんと!
タモリサクミさんですよーっ!!


{B6304431-D589-496D-8736-7E3FF94F2BD0}



今年1月、
私が小麦から米粉へ転換した時
サクミさんの本を読んで勉強しました!!
ずっとお会いしたかった方です♡


とても気さくな方で、
質問にも丁寧に答えてくださったり、
サインも写真もひとりひとりと
しっかり撮ってくださったり…
なんて良い方なんだろうと感じました*




{C39D3CEB-1CD9-4B90-B92A-F6B645F89232}

{3207B9C8-FE62-42A4-A170-8592A8472582}



私もサインしていただいちゃいました★


サクミさんの講義では
基本の米粉パン
高加水米粉パン
シナモンロール風米粉パン
の三種類をデモ形式で学びました(^^)


{2605EFD5-A7B1-4C5D-83C2-3C0B1190DE62}


{0125930A-AC6C-4F3E-BC36-A0BCA9AB9FF0}

{E9CE9C8E-5370-4DA3-B2CD-F32EA0817ACB}


{0378202C-3AC5-48E6-906A-9743543A92FF}





その後、補助員持ち寄りの料理と
サクミさんのパンでランチ*


{6A447350-0316-45F8-9A26-5C3D39147DD4}





補助員さんの腕前もプロ!
どの料理も抜群に美味しかったです!



イベント終了後は
補助員で懇親会*
懇親会のおやつもみなさんの手作りです♪







{75C7DA0D-E5F7-4D21-AE82-721523BBFDF9}

{35605595-BECB-4961-B2E5-107D60B9BCBB}

{D97C655A-0837-4D28-B529-E4A184C9664E}

{5CBAEEEA-7684-4D20-87B3-C014262D5396}



↑↑
今回なんと!
特別に、千葉で自家製酵母を使った
米粉パン教室をされている
ほわりさんのパンを頂きました♡
米粉とは思えないパンたちに終始感動!!


今朝、温め直して食べましたが
本当に美味しかったです*


ほわりさんのパンも
いつか絶対食べたい!と思っていたので
本当に嬉しかったです★





昨日は本当に
とても貴重な体験をさせて頂きました!

参加してくださった方も、
本当にありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです(^^)



主宰者のいずみさん
会場提供のひさこさん、
補助員の皆様
そして、特別ゲストのタモリサクミさん
皆様本当にありがとうございました◎


{4B188A92-0A88-44E1-9247-EEAE6744C319}




また皆様とご一緒出来ること
楽しみにしております*



=================
LINE@やってます!

教室の先行案内
イベント開催情報は

LINE@より行います◎

ご登録は
↓↓↓