ж & kitchen ж



髪を結ぶゴムをいつか作ってあげたい。



そう思い続け、いつの間にかあっという間に

来月には卒園を迎える時期になってしまった



ダメだね

いつかなんて思っていたら、タイミングは逃げてくばかり



て事で、編んでみました。







ж & kitchen ж


取り掛かるまで、時間が掛かった割に



小さなお花モチーフは、サクサク編める



ж & kitchen ж


別バージョンのお花モチーフは、パッチン留めに



2つを付けた娘は1日上機嫌で

夜には枕の下に入れて眠りました。


予想を遥かに超える喜びに、私の方が恐縮してしまう。tehe*





寝起きの第一声は『ゴムどこ!?

ж & kitchen ж







作ってあげて、良かったなー

もっと早く、作ってあげたら良かったなー


小学生になる娘の為に、春に向けて少しずつ

作ってあげよう



次は何にしようかな


ж & kitchen ж







幼稚園では、卒園に向けての準備も本格化して来てる様で


『嫌だな~卒園。でも、泣かないで頑張んなきゃね』


と、自分自身に言い聞かしています。

『○○ちゃんは何小学校?じゃあ○○ちゃんは?』
と、確認しては、残念がったり、同じと知れば『イエ~イ』と喜んだり。


でも、クラスで仲良くしてる多くは、別の小学校なんだな涙



お友達記念に、お揃いのヘアアクセでもプレゼントしようかな。





ね、maho。









卒園まであと 20日。