ж & kitchen ж-130608_125529_05_ed.jpg



お友達から軽く

『見学してみない?気に入れば1ヶ月お試しあるよん』

と誘いを受けて

押忍!

な、空手を習い始めて もうすぐ一年になる娘


ж & kitchen ж-130527_184841_ed.jpg



幼稚園の部から小学生の部に上がって

今回、やっと昇級審査が受けられるようになりました。

ж & kitchen ж-130608_145444_ed.jpg




結果は後日。

今年に入ってから『空手を辞めたい』と、モチベーションが上がらず

何日も何日も話し合った。

もともとは、 空手がどんなものなのかも分からずに始めた空手
だったのだけど


手放してしまったら、寂しくなる・・・かも。

また始めたくなる・・・かも。


(空手が無いと)つまらなくなる・・・かも。

行けば楽しい
辛いけど楽しい

型を決めてる様がカッコイイと、自負したり


何でもいいんだと思うんだ
ピアノでも
バレエでも
スイミングでも。

学校や家以外で誉められて、叱られて、悔しい思いや

延びたい!って本人自ら涌き出す力。


その経験を、たくさん してもらいたいって思うんだ。


次は水色帯。

昇級出来てますようにж & kitchen ж-308307.gif