shotaro-君は誰が1番好き?  『トッキュウジャー!』

お父さんは誰が一番好き?  『お母さんだよ』

え・・・・・・


って、・・・・え?
なにか、まずかった?



『私じゃないのねー!!』
と、まさかの突っ伏



ナニカ、マズイコトイイマシタカ?


寝るまでひたすら
『私じゃないのね』
『どうせお母さんの方が好きなんでしょ』
『どうせお母さんが一番なんでしょ!
『どうせ私は2番でしょ』の、繰り返し。

複雑な乙女心ですこと。

でも、まだまだまだまだ、パパが大好きなお姉ちゃん。

友達の子供からは『とっくに、パパなんか無関心だよ』とか聞いていたから、その、ジェラシーが嬉しくもあり




『1番がママなら仕方ないっか。』
とは なって頂けなかった複雑な母なのでありました。




アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿