今朝、友達から電話もらって、ザワついてた思考が少しスッキリして、途中で止まっていた勉強を再開してみた。


最近は、末っ子も、まとめて昼寝をしてくれるからね。有り難い。


からの



自分の心の声を聞いてみましょう

落ち着いて物事を考えられる日です。自分は今、何を
求めているのかについて、じっくりと考える時間を持
つといいでしょう。

夢や目標が明確になり、余計なことで思い悩む時間が
減るはずです。スッキリとし、気持ちを新たに目標に
向かって進んでいくことが出来るでしょう。

また、今日は物事が復活しやすい日でもあります。
めかけていたことに着手したり、仲直りをしたいと思
っている相手に連絡をとったりするのもお薦めです。


飯田さん、あなた、見てました?


私なんかが、なんの役に立てる?
私なんかが、誰の役に立てる?

ザワザワして落ち着かないけど、
人は、そう、関係ないんだな。

私は私が気持ちいい事をする。

したいから、する。
それだけ。

仲直りしたい相手.....

父の事?
まさか、、、もっと他の

彼女かな?







アイコンママブロネタ「勉強・資格・学校」からの投稿