我が家の末っ子  kenちゃん。
昨日 あっという間に一歳のお誕生日を迎えてしまいました。



元気なお姉ちゃん、やんちゃ盛りなお兄ちゃんの真ん中で、ちょっとやそっとじゃヘコたれない強い子に
日々邁進中。



子供はどの子も、それぞれの教え(ギフト?)をもって、私の元に産まれて来てくた様に感じます。

この子は 我が子等からのギフトの集大成を、私にもたらしました。

年々シンプルに
年々清々しく

3人の子育ては、妊娠中から不安が沢山あったけど
色々な意味で、私一人で頑張らなくてもいいんだ と、気付かせてくれた。
力を抜いて、頑張らなくても大丈夫  を教えてくれました。

おじいちゃん達からお祝いで頂いた一升餅は
リュックにしょったらお姉ちゃんが支えてくれて。


お姉ちゃん、お兄ちゃんと協力して作ったbirthdaycakeは、レアチーズ。


飾りのオレンジは、kenちゃんも食べちゃおうクラッカー



kenちゃん、お誕生日おめでとう.。o○

人生は楽しいよ。
人生は素晴らしいよ。
愛しい我が子達  毎日を楽しんで。
愛を、いっぱい  いっぱい  いーっぱい 込めて。
ママより  love。.:*:・'°☆






love  8/12