8/26--夏休みの最終日。
宿題も支度も、出来ちゃった。
さて、どうする?
今日は娘がしたい事しよう!


お母さんとパン作る~♪


ヨシ 決まり。

今日ちょっと食べる用と、明日の朝御パン用に

400g。

ツナマヨオニオンの、ママのloveをたんまり詰めたハートパン。




熱湯でテーブル拭いたら、直に
生地、ド--ン




捏ねて
捏ねて
優しさ込めて



夏休みの最終日は『寂しい』と、しんみりする娘が
毎年本当に有り難くって。

楽しめたかな?
怒る日もあったけど、楽しい毎日になったかな?

洗濯物を干す時
手が離せない時
ご飯の支度をしている時

娘が居てくれて助かったよ。

弟達の面倒を見ながらの宿題は、大変だったよね。

色んな話をしながらのコネコネ


不思議だね、捏ねてる時は絶対姉弟喧嘩も始まらないの。
穏やかな時間の流れる この空気が好き。



また明日から、友達との楽しい毎日が始まるよ。
楽しい夏休みになって、良かった 良かったゲラゲラ




◆玉ねぎ                       1/2
◆ツナ缶                       1缶
◆マヨネーズ               適量
◆塩コショウ               適量
◆仕上げのチーズ        適量

180℃18分。