*チャイルドコーチングアドバイザー
*TCカラーセラピスト

取得したこれらを用いて、子供の心に寄り添いたい


*バーストラウマ(帝王切開)
*マタニティーブルー

誕生学の様な話が出来たらいいな
数秘では帝王切開からの誕生日も「関係ない。大丈夫」と伺ったので、帝王切開からのバーストラウマと兼ね合わせて解消したい
次に繋がるステップにしてもらいたい
助産師さんの協力が得られたら最高

数秘やりたい!

*子宮の切開≒第二チャクラの癒し
布ナプ
腹巻き
おまたカイロ(市販品ではなくて、粗塩や、小豆からのチンして温め的な物の制作)


*基本の「“き”の字」クッキング
手捏ね
離乳期の、はじめての食パン作り
卵、乳製品を使わない素朴パン
パン生地は癒しに繋がる?コネコネは、まるで粘土。癒し効果ある気がする~✨



花勉強したい事
数秘
アロハタロット
コーチングの肉付け

花する事
11月 食品衛生管理者
練習会
モニターさんと練習
感想記載
別カテゴリー?別ブログ?


書き出してみた。
どうしよっかな。

○o。.○o。.○o。追記.○o。.○o。.○o。.

母から娘へ、子宮頸がんワクチンより先に知らせたい事~布ナプのススメ~

ワクチンから予防、性の事を意識するんじゃななくて
布ナプから自分を大切にする意識、自己愛を高めたい。
小さい時に着ていた肌着でライナーとか良くない?
これならワークショップ出来るかも。