前回のグループワークも新月パワーがある時でしたが
今回(2月10日)もまた新月パワーが持続する最中のグループワークを行う事が出来ましたキラキラ

自分の独自性を愛する水瓶座と、もう一度リニューアル、リスタートやリセットの意味のある新月を合わせると


私が私である原点を、もう一度見つめ直し
自分自身がしっかりとそれを認めてあげること

と解釈できませんか!?

その新月パワーがグループワーク開催の当日深夜まで持続するって、なんともラッキー。

せっかくなので、水瓶座新月にふさわしい、カラーを使った心理テストからスタート

多くの方が
いつもはこの色は気にもならないのに~!
と、いいながら
でも何故か今日は気になるんだよね
と、驚かれていたのには、私もワークを進めながら鳥肌ものでした。

今回のグループワークは
“今”の私が 私に何を望んでるのか?
を受け取っていただくべく進行させて頂きました。




歓喜の喜びに溢れる方
あぁやっぱり。と、しみじみ自分に浸る方
むしろ、カラーボトルからのメッセージがダイレクトで涙される方

大丈夫。
気づく”それこそが、内側の私が望んでいた事なんだから
ヨシ!と、喜びに溢れた方は自信を持って次のステップに進めるし
しみじみされても、涙されても、大丈夫。
気付いて欲しい私に気付いてあげられた。それだけで、まずは自分にOK出してあげて下さいね。

カラーセラピーは、スピリチュアルな物でも
受けてくださったみなさんの望み通り完璧に願いを叶えてくれるものではありません

でも、心の奥にある、今気付いて欲しい!と願う望みがカラーボトルを通して引き出され

何も無かったかの様に過ごしていても、ある日突然変化を感じるかもしれません。


心の中に変化を起こしてみませんか?
大切な自分の気持ち、忘れかけてた感情を
思い出してみませんか?


賑やかなグループワーク、ありがとうございましたLOVE