藤枝で、女性がイキイキと輝けるように。のポリシーで活動されているグループさんが、いつもブレずに

女性一人一人が、自分の良い所や楽める事を見つけてもらいたい。
私たちはそのお手伝いがしたいのよ

とおっしゃっていて、私にも微力ながら何かお手伝いができれば、の気持ちでいつもカラーセラピーのグループワークをさせてもらってるのだけど

不思議と毎回『新月』近くだったのね。

これって、女性一人一人が、自分の良い所や楽める事を見つけてもらいたい。私たちはそのお手伝いがしたいのよの言葉まんま
まさに、ドンピシャなんだなぁ。と、講座内容にもご自身の魅力に気付いてもらえるような内容で。と考えさせてもらってます。

新月は願いを
満月は感謝を

と言う言葉がある。

新月は、まさにこれから満月に向けて伸びて行くとき。
月の引力の力でパワーが着きます。
そんなタイミングで私の中に眠っていた魅力を起こしたら、どうなります??

素敵だとおもいません!?

で、先月、何回か『新月、カラーセラピー』がつづいてましたが、ついに先月、色々な変更が重なり
当初、開催は新月近くだったのが、始めての『満月』近くの『上弦の月』
さぁ、これから完成に向けてピークって時。
いよいよ!!って時。

新月、新月と続いたカラーセラピーで導き出されたご自身の願いや素敵ポイントに、ますます拍車をかけてのラストスパート。


もう一押しっ!を、カラーがお手伝い出来ることに、とても私自身が舞い上がってしまいました。

始めてご参加下さった中には、『今日は息子の誕生日なんです』とおっしゃってくださる方もいて

そんな記念の特別な日に、出会えた事に感謝感謝で

まさに、満月は感謝を。なんだなー

ここで一部、感想をいただきましたのでご紹介させてください。



すごく当たっていたからびっくり。

「なるほど」と思う所がたくさんありました。
たいへん楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

A様



優しく穏やかな雰囲気で癒される感じを味わえました

気になる色が、その時々によって違うのも気づいたし、常に変わらない場所に同じ色が来る自分の心理も面白いなと思いました
S様



自分で意識していた事が改めてわかりました。
あまり好きでは無い黄色が(フィーリングカラーだったので)思い浮かべるようにしてみます。
S様



ちょっとしたリアクションにも反応して頂いて、詳しく説明していただけて嬉しかったです

思い当たる節だらけでした・・・
自分では意外な色を選んでしまった気はしてましたが
解説を聞いて納得、面白いですね。
時々自分でも試してみよーと思います

K様



私のテーマは『オレンジ

人ってあったかいよー。怖がらなくても大丈夫だよーを、教えてくれてるんだなぁ。

有り難いなぁ。

ご参加くださいました皆様、ありがとうございました!