今日は小学4年生の長女のお弁当日。


保育園の時に数回しか作らなかった キャラ弁。
年中さんで幼稚園児に転園して、給食が始まったりで
ますます作る機会はなくなっちゃった。


4年生になってて初めて娘の方から
「可愛くデコってあるお弁当がいいな~」
とリクエストが来た。

可愛いお弁当がいい。の、リクエストなんて、あと何年も続かないもんね

小ブリな可愛いらしいお弁当箱なんてのも、今だけなんだろうな。

お母さんのお弁当と言えばキャラ弁。
にはならなくてもいいけど

言えばいつもリクエストに答えてくれたっけな。

と、暖かい記憶として残ってくれたら嬉しいな。






ちょっとタレ目な、マイメロ弁当:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

幼稚過ぎやしませんかぃ!?
姉さんよイヒWハート