もうすぐ師走。ちゃろさんの決意 | 羊毛フェルトのモコモコ庵 ブログ活動無期限休止中

羊毛フェルトのモコモコ庵 ブログ活動無期限休止中

高次脳機能障害の判定が昨年出て以来、ブログおよびフェイスブック等のポストは辞めました。長期に渡るご支援・ご声援ありがとうございました。

一方、面倒な障害の影響とは言え、今までの非礼にご寛容下さった上、引き続きご縁を頂けます方々には、厚く御礼申し上げます。

今日は、イイふなの日
{FD1B5472-E67A-448B-9337-A827EC2FBC70:01}
ちゃろです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/he/heppoko-haruhi/1027547.gif}

間も無く12月
一年が終わりますが、今年は疾風怒濤でした。

って、もう一年振り返ったりして{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/36081.gif}

今も仕事は過酷極めてますが、
先々月まで時短時短で収入は減り、
トリプルワークしても追いつかない。
その上、とある会社が突然つーか今頃⁈というタイミングで給与の支払い法を変えて来たのが運のツキ!
今迄ならとっくに手にしているはずなのに、3ヶ月待たされ、家族に相談すれば、なぜか私がキレられて
ついに借金

もう散々でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/35147.gif}

愚痴を聞かせたい訳ではないんですよww
あのね。
こうした空回りの人生体験を昇華して、
何かに活かせないかな~って思ったのよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ak/akabopanda/4111556.gif}
{26F97F7E-6F74-429E-9DBC-8347AE03A032:01}

決して威張れた訳でも、
「私はもっと悲惨」などとTVの番組みたいな不幸度の自慢をしたい訳ではありません。

我慢強くもなく、
特別何かに長けた人間ではない。
むしろ、弱さ満点の負け組さんの部類

そんな負け組さんの私が、
汗かいた割にうまくいかず、
それでも今迄、何とか生き残れた。

そんな恥ずかしい私を
見て、知って、
悩み、苦しみ、泣いている人の
生きる活力になればイイな~

なんてな(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

これから少しずつ自分の人生を整えながら、 

世間から負け組さんと呼ばれる側の人達が自らの内側からSomthingを産み出すきっかけとなるアクションを
僅かですが起こして行きたいと思っております。

応援よろしくお願いします。
{46E6AEE3-CC2E-41C0-8F92-CA95582553B4:01}