古い化粧品やネイルなどのコスメの消化を目指して更新していきます目

主にプチプラで生活しております(´-ω-`)

ベースもポイントメイクもどんどんたまっていきます。。


現在の在庫はこちら溜め息


ぶーぶー基礎化粧品



ヒツジベース



ヒヨコアイメイク



うり坊リップ・チーク







唯一底見えしているケイトのアイシャドウをメインに
(落とした時に蓋が壊れたので剥き出しあせる)








2年前に購入してからというもの

一向に減る気配のないメイベリンのパウダーと

インテグレートのチークをブラシでがしがしと乗せて、



ギリギリ直塗り出来る長さのメイベリンの312のリップ






というのが

最近の仕事用メイク(@ω@*)




今はケイトのハイライトが使い切れそうなので、

隅っこを爪楊枝で削りながら使用しています。



新しい化粧品を買いたくて使い切りを思い立ったのですが

そろそろなくなる!という時が近づくと

空にするのが楽しみでなりません(〃ω〃)



ただ、左のラメが全然減らないのが。。。ガクリ


少量でかなりキラキラしてしまうので、

いつもアイシャドウベースがわりに二重幅に使ってます。

せめて少しでも底が見えてくれたら気が楽になるのに(。´Д⊂)


メイベリンのリップ用にそろそろリップブラシも用意せねば。



普通はベースメイクのアイテムのほうが

なくなるのが早いみたいですね



多分私の仕事中は化粧直しの暇がないので

出掛ける前にがっつり仕込むアイメイクと、

鏡を見なくても塗れるリップばかりが減っていくのかな?


お鼻のテカりやよれたメイクは、

気がついたときにティッシュオフしてそれっきりなので

どんどん薄化粧になる一方です


マメに直す習慣が続いていたら底くらい見えてたかな?



とにもかくにも、頑張ります~(*´-`)