現在絶賛常用中のリップ



メイベリン ウォーターシャイニーの

ダイヤモンドダイヤ 313







312と前回書いたのですが、

それはリピートのためにお店に行って

いつも間違える色だった…!あせる


毎回テスターで確認して、

その度に微妙に違う?と気付いて探すのですが、

何故かほぼ毎日使っているのに気付けず

結局まだ使えるから今度でいいやと諦めて帰るのです。。


テスターの色って、

やっぱり酸化してるのか

くすんでいて実際の色と違うように見えるものが

たまにありますよね(´・ω・`)



流石にペっちゃんこになってきたので、

リップブラシでほじくるようになりました合格



その甲斐あって








ぐいぐい掘り進めております口紅



塗るとこんな感じ








イエベ&唇の色が濃い私ですが、

発色がいいうえにこれひとつでグロスを塗ったように艶やかキラキラ

しかも浮いてしまうだろうと

今まで避けていた明るいピンクに肌馴染み抜群でなれます好


私はいつも上唇全体と下唇の口角を少しオーバーに引いて

唇の境目をぼかすようにして使っています。



すごく気に入っているので、

リピート予定ですラブラブ

今度は間違えずに(笑)