なんだか寝付けず

ガサゴソと身辺整理をしていたら、

いつぞやかに買ったカラコンがそろそろなくなることに気づいてしまいました目



今使っているのはこれ


ネオサイトワンデーリングのヘーゼル





2箱セットで安かったので購入。


色がきれいでグレーやブルーも試してみたかったけど、

仕事柄社内外問わず結構人と接するので

普段使いならと思ってヘーゼルに。


しかし。







思ってたよりも浮く…?



ナチュラル目的で購入したので、

地の瞳の色との差が目立ちます。


私がもともと暗い茶色なので

アクセントが楽しいと自分では思っているんですが

仕事用には不向きかな青スジ



でも付けやすいし、

つけ心地もゴロゴロすることがあまりなくて◎

縁が黒なので目力もupアップキラキラ


次はグレーとブルーにそれぞれ挑戦する予定です音譜


レンズケアが面倒なので、

割高とわかっていてもワンデーを卒業出来ません(笑)

衛生的だし楽ちんなのがやっぱり一番です(*´∇`*)