今まで使っていたパンテーンのシャンプーから

ノンシリコンシャンプーに切り替えてみました(〃ω〃)


匂い見本の中から一番好みの香りだったのがこちら







ピンクのパッケージでとっても可愛い❤

パンテーンのグリーンフローラルの香りも好きですが、

これはその匂いにフルーティーさを足したみたいな感じ。


初めてノンシリコン使ってみたのですが、

コンディショナーがとてもミルキーだったのに感動キラキラ


使い続けて美髪目指します好



あと、

私が普段使っているカラコン。


ビーハートビーのブラックブラウンです目







スッピン(笑)

ぽや➰とした顔w



着色直径は13.2mm。

つけやすくて自然と目力あがって、

カラコンと気付かれることは中々ないです❗

至近距離だとわかるかな~(*´-`)くらい。


ただ、目がとても乾きますあせる

目薬小まめに差さないといけません。

他に気になったのは、

たまにゴロゴロするのが30枚の中で1枚あるところ。

それでも気に入っているので、

リピートして使っていますラブラブ




パッケージ撮り忘れた∑

朝にメイク済みの写真と一緒にupします🎵