カラコンを仕入れました音譜

ナチュラルだけど、
ちょっと変化のある色が欲しいなと思って
またネオサイトワンデーの別色を買いました。


ついでに、2箱セットで980円と激安だった
ワンデーチュロのダークブラウンも買ってみました(*´∇`*)






着色直径は13.6mm






暗めの色なので、
普通のブラウンが浮いてしまう
私みたいな目の色の人にはピッタリだと思います。


この価格なので不安はありましたが、
瞳の装着しやすさやつけ心地、
(私の中では)結構大きめなのに乾燥しにくく
なんというコスパの良さ上げ上げキラキラ


楽天だと一箱1,280円だったので、
私がいつも買っているサイトでのセール価格なのかな?


私はQueen eyesで購入してます好

発送が早くてすぐ届くので、
よく利用しています🎵


次回はネオサイトワンデーの別色を紹介しますWハート
また下地も使いきった報告も(о´∀`о)