おはようございますアゲアゲ


コーセ エスプリーク
マルチカバー化粧下地





何かの化粧品(何かは忘れちゃったw)購入時にサンプルを貰って、
毛穴がカバーできたので気に入って製品を購入したのです。

でもサンプルの方が質が良く感じたというか
思ってたほど毛穴が隠れなくてう~ん?て感じ。
ただつけ心地が軽いので肌が疲れませんでした!
顔も明るくなって良かったです。

一番この下地で調子が良かったのは次にプリマビスタのパウダリーファンデを重ねてた時かなぁはてなマーク






今はボロボロになってしまって、
ブラシで取ろうとすると崩れてしまうので
ルースパウダー用のケースを買ってどうにかする予定ですキラキラ


最近お肌が乾燥しがちなので、
保湿がてら化粧直しをまめにしていたら
とうとうケイトのラメパウダーも底が見えてきて、
ようやく毎日同じメイクから脱することができそうWハート


また後で報告します(*^^*)


ひとつ下地を使いきったので、
次はレブロンのフォトレディープライマーです。





頑張りますアップ